幸せになる方法

幸せに過ごすために日々考えてること

お仕事

 

現在しているお仕事は

過去に経験したお仕事の中で一番堅く、自分の知識や経験が乏しいせいで難しく感じることも多くある。

 

上司との相性は悪くはないように感じているけど、相手がどう思っているかは不明。

 

上司の性格の問題もあるとは思うけど、ほぼ褒められたことがない。

ダメ出しばかり。

前向きに考えると、そのおかげで以前に比べ物事に対する考え方が現実的・合理的になったと思うし、視野が広くなった気がしている。

そういう意味でとても成長できたと実感している反面、自分が必要とされているとは全く感じていない。

 

起こるかもしれない転機を前にして、早々に仕事を辞めてしまうか、

それともギリギリまで惰性でもなんでもいいから、続けるのか。

悩んでしまいます。