幸せになる方法

幸せに過ごすために日々考えてること

お仕事

 

今の私のお仕事は、お金をいただいて、勉強させていただいている感じ。

 

本当に恵まれています。

ボスには感謝しています。

 

入社当初は大嫌いになりそうにもなったけど(笑)

 

今日は、とある大金持ちの方のお話を聞かせていただきました。

とても大きなお金を手にして、抜け殻のようになってしまったお金持ちの話。

 

大金を持っているからと言って、幸せだとは限らない。

 でも、その方がこの先ずっと抜け殻のままだとも限らない。

今は次のステージに上がるための通過点でしかなく、抜け殻になったのも今のこのタイミングで休息が必要になったのだろうな、と。